T34-76リリース!

すっかり久々の更新となってしまいましたが
今年も宜しくお願い致します

とういう事で新年明けて1月も終ろうかというタイミングではありますが
今年の一発目、T34-76(1941年型鋳造砲塔)リリースです!

戦車をやるからには
やはりこれは押さえておかないと話しになりません

T34-85とどちらにしようか軽く悩んだのですが
やっぱり元祖(と言っても1941年型ですが)をやるべきかと

76はやはりシルエットが美しいです
鋳造砲塔にした理由は100%趣味です

シルエットだけではなかなか伝わりませんが
あのゴテッとした質感がたまりません

袖にはT34の愛称の「RODINA」(祖国)と入ります


2月間近で新年一発目となってしまいましたが
今年はハイペースで新兵器をリリースしたいと思っております

現在ギガントがリリースしている兵器Tシャツは
全部で33種類ですが、年内に100種類まで戦力を増強する予定です

今後ともご期待下さい!


<ギガントHP>

<T34-76>
| | 11:22 | - | trackbacks(0) |
休業キャンペーン
ご無沙汰しております

かなり久しぶりの更新となりますが
今年はネットの他にも精力的にイベントへ出店しておりました

ワンダーフェスティバル2010夏


ブラックホール夏


ミリタリーファンの集まるブラックホールはともかく
模型の祭典であるワンフェスでも大変好評でした

ミリタリーファンというのは
思ったよりも広く深く存在しているのだと嬉しく思いました

店頭で接客をすると
いろいろなリクエストを聞けて大変参考になりました
ギガントの今後の展開に役立てたいと思います

両イベントで来店して下さった皆さま
ありがとうございました

そして
まだまだ夏の忙しさは治まっておりませんが
ギガントは夏季休業を頂いております

8/29まで商品の発送やメールの返信が停止しております

その代わりと言ってはなんですが
期間中にTシャツ2枚以上ご注文で
「原寸大.50ブローニング弾Tシャツ」をもれなくプレゼントしております

発送は8/30からとなってしまいますが
お時間頂ける方は是非ともこの機会にご検討下さい


にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
ブログランキングに参加しております
クリックして頂けると励みになります
| イベント | 08:32 | - | trackbacks(0) |
明けましておめでとうございます!
新年明けてから随分経ってしまいましたが
みなさま今年も宜しくお願い致します。

新春と言えば
ブラックホール!



という事で
有名なミリタリーイベント「ブラックホール」へ行って参りました

買うものを決めずに
恒例行事に参加するような軽い気持ちで行ったのですが・・・

気がつけば
東京マルイのL96を買ってしまっておりました

店の人に22000円でいいよと言われ心が揺らいだ上に
「初期ロットだよ」のダメ押しの一言に散財をしてしまいました

他にもレティクルが赤・青・緑の3色に発光する3.5−10のスコープやら
H&Kのペットボトルポーチやらを購入
久々にブラックホールでまとまった買い物をしました



L96はまだ本格的に撃っていませんが
そのうちレビューでも書きたいと思います


にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
ブログランキングに参加しております
クリックして頂けると励みになります
| 局長雑記 | 00:42 | - | trackbacks(0) |
今年もありがとうございました!


今年もお世話になりました!

また来年もどうぞ宜しくお願い致します。


今年は昨年に比べて新作が多く出せたので
おかげさまでたくさんの反響もありました。

来シーズンは更に大量の新兵器を
ロールアウトさせようと企んでおりますので
どうぞご期待下さい。

画像は今年最後にリリースした
駆逐艦秋月です。

年明けには福袋企画も予定しておりますので
またチェックして頂ければと思います!



にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
クリックして頂けると励みになります

| 局長雑記 | 01:58 | - | trackbacks(0) |
戦艦比叡ロールアウト


戦艦比叡がラインナップに加わりました
http://gigan-t.com/gigant/001_category/t/015_hiei/hiei.html

金剛級2番艦にして御召艦にして練習艦という
数奇な運命をたどった老艦です

他の金剛級と同じく
第一次大戦〜第二次大戦と艦齢が長いので
時期によって艤装がかなり変わります

こういうのは結構迷うんですが
基本的には最終艤装を採用する事にしています

比叡は艦尾を延長してるので
竣工時とはかなり印象が変わってますね

比叡をやったからには
僚艦「霧島」もやらねばですが
扶桑型はまだやっていないので
そっちも・・・でも巡洋艦は高雄だけだし・・・
駆逐艦も潜水艦も・・・

てんやわんやですが
着実に一艦づつ片付けて行きます


あ、米英独の艦船もまだありますね(笑)


にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
ブログランキングに参加しております
クリックして頂けると励みになります
| ギガント商品紹介 | 23:47 | - | trackbacks(0) |
<new | top | old>



SHOP
PROFILE


ギガントブログへようこそ!
商品紹介を交えながらミリタリー全般に関する 雑記を発信しております
最近の日記

カテゴリー

過去の日記